アナザースカイ

毎週金曜日の夜は、楽しみにしているアナザースカイの放送日。

http://www.ntv.co.jp/anothersky/

今夜のゲストは伊達公子さんのロンドンでした。

伊達公子さんは一度現役を引退しましたが、2008年の37歳で現役復帰してプロテニスプレーヤーとして、その後9年もの間現役生活を続けました。1stキャリアの時はつらいことの方が多かったけど、2ndキャリアは楽しかったと言っていました。

アナザースカイに登場するさまざまな方面のプロフェッショナルの方は厳しい状況の中で戦ってきているんだな、といつも感心してしまいます。

伊達公子さんと同じ年齢の身としてがんばらないと。

番組の最後に飲んでいた同年齢のワイン飲んでみたいなー。